2016年4月28日木曜日

【DIY】大和住宅の接客スペースが完成しました!!

晴れ壁にペンキを塗るだけで、素晴らしい空間が出来上がりました!

 

 

大和住宅の梅埜(ウメノ)です。

 

 

先日、やっと!

 

大和住宅の接客スペース兼

のフリースペースが完成しました。

 

妻が詳しくブログを書いてくれたんで

ぜひ見てみてください→星星星

 

 

 

DIYといっても

ペンキを塗るだけだったので

 

正直あまり期待していませんでしたが・・

 

予想外の出来栄え大満足です!!

 

 

 

まだペンキが余っているので

GWを利用して

 

トイレ等も

塗っていきたいと思います!!

 

 

 

弊社では

 

先日起こった熊本・大分の地震に際し

福岡で賃貸物件をお探しの方に対し

 

仲介手数料を無料とさせて頂きます

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿