2016年4月1日金曜日

【グルメ情報】週末に桜を見ながらどうでしょう

晴れ桜をみながら美味しいごはんを・・♪


おはようございます。
大和住宅の梅埜(ウメノ)です。

今回も、おいしいお店を紹介します。



場所は、早良区の曲淵!!

なじみがない方も多いでしょうが
曲淵ダムの近くです。



紹介するお店は多め勢 曲淵店 

室見駅の近くにある お蕎麦屋さん
多め勢  の姉妹店です。



多め勢 曲淵店 でも
おいしいお蕎麦を楽しめますが、

旧店名が曲淵うどんだったこともあり
うどんがとっても美味しいんです!!





そして今回チョイスしたのがこれ↓

4~5人前あるざるうどん!!


このざるうどんを
社長と2人で食べて

さらに

僕は
ソースチキンかつ丼も食べました


さすがに食べ過ぎたようで

その後、意識もうろうとなり
仕事が手につきませんでした…



このお店には
3/28日に行ったのですが

お店を挟んで川があり
桜がかなりきれいでした


このころで6分咲きぐらいだったので

週末花見がてらに
ドライブなんてどうでしょうか??

みなさん、よい週末を~~~♪デレデレ



【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿