2016年4月8日金曜日

【好条件の物件情報】なかなか無いよ、こんな物件

晴れ好条件の物件!かなりおススメです

 

 

 

大和住宅の梅埜(ウメノ)です。

 

 

 

城南区好条件の物件が出ましたので

ご紹介します。

 

 

 

城南区七隈2丁目にある

築浅の戸建です。

 

金山駅徒歩6分

人気の高い城南小・城南中学校区です。

 

この学校区で築浅の賃貸戸建物件は

あまり出ないので

 

かなり希少価値は高いと思います。

 

 

 

星キッチンはIHコンロのシステムキッチン(オール電化の戸建)

 

星カウンターキッチン

 

星リビングも約18帖広々!!

 

 

 

そのほかにも

星駐車場並列で2台可能だったりと

 

このエリアでありそうで

ない物件だと思います。

 

 

 

ただ一つ

定期借家解約ですが…

 

 

 

是非一度

このエリアで探されている方は

 

内覧されてみては…

 

 

家この物件の詳細はこちら

 

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿