2016年4月14日木曜日

【お客様の声】土地をご契約頂いたお客様からの感想です!

晴れ大和住宅㈱の梅埜(ウメノ)です

 

 

先日土地探しをさせて頂き

現在、契約中のお客様から

 

とても嬉しい感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回、梅埜さんには

土地の仲介をしていただきました。


初めて梅埜さんにお会いした時の印象は

人の良さや誠実さが滲み出てるなーと。

 

それまで何件か不動産屋を回り

なんとなく

 

不動産屋さんは胡散臭い

なんだか騙されそう…』

 

という悪いイメージ ばかり持っていたのですが

(まじめな不動産屋さんごめんなさい)

 

梅埜さんはその気配が

全くありませんでした笑

 

1歳の息子

普段は若い男性は苦手なのですが

 

梅埜さんには

かなりなついていました(^^)

 

私達夫婦の間では親しみを込めて

【梅埜パパ】と呼んでました。


また

普段聞き慣れない言葉ばかりで

 

全体的な流れもよくわからなくて

安だったのですが

 

とてもわかりやすく丁寧に

説明していただきましたし

 

自分にできることは全部します!』

と言ってくださって

 

本当に梅埜さんにおまかせしてよかった!

と思っています。


今後、不動産屋を探している人がいたら

迷わず梅埜さんを紹介しようと思っています!


私達の事情で条件がなかなか定まらない中

快く対応してくださり本当に感謝しています。

 

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

引渡までお時間ありますが、滞りなくお引渡ししたいと思います。

買主様ありがとうございました。

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿