2016年4月29日金曜日

トレイルランニング!!

ランニング朝の限られた時間で、できること

 

 

 

大和住宅の梅埜です。

 

 

 

僕は、週に2・3回

筋トレに行っておりますが

 

たまに運動すると

すごく持久力がないことを痛感させられます…

 

 

 

それに

 

弊社のホームページのスタッフ紹介に

趣味=登山と書いてますが

 

1年以上登山にいけておりません…

 

 

 

そこで

 

福岡でもポピュラーな油山

トレイルランニングしようと決意し

 

昨日の朝行ってきました!!

 

 

 

登り口は梅林緑道という

ちょっとマニアックな登山口から

 

 

 

 

最初にまず、すごい階段

 

 

 

ここで心が折れそうになりました…

 

 

これを登ると本格的な山道

 

 

※走りながら撮影したため、ブレています

 

 

 

かなりきつかったですが

約40分登って下山しました

 

 

 

途中に景色が良い場所もあり

 

 

自然を感じることができました。

 

 

 

朝の限られた時間で登りますが

 

体力をつけて

 

山頂まで歩いて約2時間の道を

1時間で走れるように

 

週に2・3回は登りたいと思います。

 

 

続くのか?笑  おたのしみにランニング

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿