2016年4月4日月曜日

ディズニー英語システム ワールドファミリーのイベントに行ってきました!!

星家族サービスしてきました

 

 

おはようございます!!

大和住宅の梅埜(ウメノ)です。

 

 

昨日は子供の英語の教材 のイベントに

家族で行ってきました!!

 

 

朝は、近所の有名なパン屋さん

タンドルマンで腹ごしらえ!!

 

このパン屋

全国ネットにも取り上げられられており

 

いつ来ても賑わっています

 

 

 

その後、天神に移動し

イベント参加

 

 

この教材のイベントは

過去にも妻と子供二人は参加してましたが

 

僕はこれまで

なかなか予定が合わず

 

今回が初参加でした

 

 

 しかし

 

前日友人とお酒をのんで

若干二日酔いの僕にとっては

 

イベントに出てくる外国人の

歌のお兄さん・お姉さんと一緒に

 

歌を歌ったり足踏みをしたりするのは

かなり過酷でした…

 

 

歌のお姉さん??(かなりのベテラン??)

 

 

 

この教材の売りは何といっても

 

普段子供たちが学習する教材に

ディズニーのキャラクターを使っていることですが

 

やはりディズニーだけあって

著作権が厳しいのか

 

ミッキーなどは出てこず

教材オリジナルカエルウサギのキャラクターが登場してました

 

 

 

まあ、子供たちが楽しそうだったので

良かったです

 

 

それにしても、結構な方が家族でイベントに参加しており

 

結構な確率で

流れてくる英語の歌をお父さんも一緒に歌っていたので

 

(僕はほとんど覚えていない…)

 

次回は僕も

子供と一緒に歌えるように頑張ります!!

 

 

子供たちも、たくさんはしゃいで

最後は力尽きたようです・・・

 

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿