2016年4月9日土曜日

【短編小説風 お客様の声】山崎家の家さがし~第3章~

晴れ第3章!いよいよクライマックス・・・

 

 

おはようございます

大和住宅の梅埜(ウメノ)です

 

 

お客様が、小説風の感想文を書いて下さいました!!

 

とっても素晴らしいので

何回かに分けてご紹介させて頂きます。

 

  

第1章はコチラ

第2章はコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~第3章~

 

 

でも、住んでみて良かったのは

それだけではなかった‼

 

音譜天神、博多へのwアクセスが嬉しい♪

音譜商店街に出れば生鮮、魚介、精肉が新鮮で安い♪

音譜大好きな焼き鳥が多い♪

 

 

 

これらはすべて

紹介頂く車中の相談から生まれた

 

私たちの隠れた要望でした

 

 

 

家妻の自称「オシャレにしか生きられない」職業柄?

  天神、博多へのWアクセスで通称「市場調査」?がしやすいコト

 

家二人とも料理好きで

  新鮮かつ安い食材にテンションがあがるコト

 

家焼き鳥好きなコト

  (今では食べたい串で店を選ぶ始末です…)

 

 

 

聞き取りの上手さ

地元ならではの情報力

 

実生活のシミュレーションが

居住後の生活にピシャリ‼

 

 

 

極め付けは

 

梅埜さんイチオシの

ラーメン屋『味心』

 

ブログでも

多数お店を紹介されている

 

梅埜さんの舌は

信頼に足るもの

 

「休みの日のお昼を外で」

という話になれば

 

まず頭に浮かんでくるお店になりました

(ちなみに私は、塩とんこつ派)

 

 

今後は西鉄の雑餉隈駅も

移動するという話で

 

街の変化を観察しつつ

ここで暮らす楽しみも感じています

 

 

 

あれだけ悩んでいた事が嘘のよう

ここに住んでいますが

 

『ピーン』ときた瞬間の感動は

友達が家に来る度に話題にしてしまいます

 

 

 

あの『ピーン』を感じられたのは

梅埜さんの根気強さのお陰でした

 

(おそらく人がそう感じているのすら

梅埜さんは気付いていないのではないかなぁ…)

 

 

 

物件情報も大事

実生活の情報も大事

 

 

 

居住後の満足は

 

地元を知る不動産屋さんによって

もたらされる事を痛感した物件選びでした

 

 

 

梅埜さん

根気強く付き合って頂き有難うございました‼

 

それと梅埜さん

食べ過ぎに気を付けて

 

また知らないうちに人を感動させてください‼

 

 

 

ということで

レポートはこれでおしまい♪

 

 

 

※繋がりとして上手く書けなかったのですが、

 

補助申請など

会社とのやり取りの中で必要な書類もスムースでした

 

手続きの面でも

解らないことも親切に教えて頂き

 

忙しい中でも

ストレスを感じませんでした

 

ここら辺も

 

職場で働きながら物件を選ぶのに

大変助かりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山崎さん

 

最高のレポート

本当にありがとうございました!!!

 

こんなに褒めてもらって

いいんでしょうか・・

 

味心を気に入って頂けて

嬉しいです

 

新生活

楽しんでください!!!!

 

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿