2016年4月6日水曜日

【短編小説風 お客様の声】山崎家の家さがし~第2章~

晴れさて、今日は第2章!どんな展開になるのか・・・

 

 

おはようございます

大和住宅の梅埜(ウメノ)です

 

 

お客様が、小説風の感想文を書いて下さいました!!

 

とっても素晴らしいので

何回かに分けてご紹介させて頂きます。

 

  

第1章はコチラ→星星星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~第2章~

 

 

理想は博多駅周辺

現実的には新幹線停車駅の博多南駅周辺

 

最初の私たちはそう考えていました。

 

 

しかし・・・

 

 

13件もの訪問

その中でたくさん相談した結果…

 

決定した物件は

 

西鉄雑餉隈駅より徒歩7分。

JR南福岡駅より徒歩10分のトコロ。

 

 

想定していなかったエリア

意外にも私たちにピッタリでした‼

 

 

 

会社の補助対象条件を

クリアしているのはモチロン、

 

JR南福岡駅から快速に乗り込み

博多駅まで6分

 

更に

新幹線で小倉駅まで16分

 

徒歩や電車の接続時間を含めても

妻の通勤時間は1時間

 

 

 

それでいて

 

築20年越えのリノベーション物件

が多い博多駅周辺に比べ、

 

この築浅物件

 

音譜ゆったりとしたエントランス

音譜共働きに嬉しい宅配ボックス付き

音譜風呂もゆったり

音譜して広いウォークインクローゼット

 

 

2人揃って『ピーン』ときました

 

 

とことん付き合って頂かなかったら

あの感動はなかったと思います

 

 

 

・・・・つづく

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿