2016年4月5日火曜日

【短編小説風 お客様の声】山崎家の家さがし~第1章~

晴れ先日賃貸物件をご成約頂いたお客様から、素晴らしい感想文を頂きました!!

 

 

おはようございます

大和住宅の梅埜(ウメノ)です

 

 

お客様が、小説風の感想文を書いて下さいました!!

 

とっても素晴らしいので

何回かに分けてご紹介させて頂きます。

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~第1章~

 

 

梅埜さんがブログを始められたということで

余計なお世話かもしれませんが

 

ブログを見て迷っている方の参考になればと

大和住宅さん物件選びをした時のことを書かせて頂きます。

 

 

 

当時は博多に住んでいた私と

小倉に住んでいた妻。

 

結婚に際しての引っ越しで

不安と期待が2人分…。

 

正直、大変なコトになってました。

 

 

 

良い物件に住みたい

 

だけど

 

現実的には

会社の補助対象となる条件が厳しい

 

(家賃6万5000円迄、50平米以下…)

 

 

加えて

 

小倉で仕事を続ける妻の通勤時間

1時間を目安になるべく軽減したい

 

 

 

更に厄介な事に、

妻は結構な上質志向…。

 

 

 

とりあえず自分たちで

動いてはみたのですが

 

厳しい条件を前に

不動産情報を漁ってはため息…

 

 

 

「えぇい、行動だ!!」

 

大手の不動産屋さんに相談するも

妥協条件拡大を前提にした紹介の連続…。

 

 

 

楽しいはずの物件選び

いつしか新婚1発目の火種に変わっていました。

 

 

 

そんな時

 

妻が梅埜さんの奥さん

(あーちんさん)と親友ということもあり

 

一度相談してみよう

という話になりました

 

結果

 

この判断が

今の満足へに繋がっていくことに‼

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿