2016年12月9日金曜日

【360°画像!!】THETA始めました!!

晴れ大和住宅の梅埜(ウメノ)です。晴れ
 
先日、THETA(シータ)を購入しました!!
 
THETA(シータ)は360°写真が撮れる画期的なカメラです。ポーンポーン
 
これから、自社ホームページに普通の写真とともに掲載したいと思います。ニヤニヤニヤニヤ
 
また、この物件をとってほしいとか、リクエストありましたら、ぜひご連絡ください!!デレデレデレデレ
 
まだこの城南区樋井川の戸建のみですが続々載せていきたいと思います!!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
とってもお得な
紹介カードができました♪
 
カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので
 
ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp
 
【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿