2016年12月4日日曜日

【友丘】大手メーカー施工の憧れのお家♪

晴れ新築を建てる予定のある方、きっと参考になる物件だと思います!
 
 
 
こんばんは!梅埜(妻)ですニヒヒ
 
 
 
 
毎週日曜日の夜に
 
梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記シリーズ
を書かせて頂いています♪
 
 
 
これまでの記事は↓
家茶山の築浅物件
家今宿の海近、広~い物件
家桜坂のDIY可能物件
家那珂川の別荘風・縦長物件
家糸島の事務所使用可・駅近物件
家南区清水のレトロ物件
家笹岡の震災に強そうな物件
家南片江の洋風な平屋の物件
家那珂川の大きな倉庫付き平屋の物件
家香住ケ丘の海の見えるアトリエ風物件
家糸島の自然の中の敷地の広~い物件
 
 
梅埜(妻)の自己紹介はコチラ↓
ニヒヒ【番外編】梅埜(妻)の自己紹介
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今回は
 
積水ハウス 築9年 木造2階建てのお家
に行ってきましたキラキラ
 
 
 
おぉ~いいね~と何度も声を上げた
素敵なお家でしたよ♪
 
早速見ていきましょうデレデレ
 
 
↓↓
 
 
今回の物件があったのは
城南区 友丘ビックリマーク
 
閑静な住宅街です♪
 
 
 
2007年に建てられた木造2階建て
4LDKで家賃は155,000円です
 
(詳しい物件情報はコチラ
 
 
 
駐車場は正直言って
クセのある形をしていますが
 
2台(小さい車なら頑張って3台)
停められると思います
 
 
駐車場は、変な形をしていても
慣れてしまえば案外すんなり停められますよね
 
私も、前の家は 駐車場が狭かったので
始めは苦戦しましたが
 
慣れてしまえば
なんてこと無かったです♪
 
 
・・
 
家の周りはこんな感じで
小奇麗にしてありキラキラ
 


 
ちょっとした物を置いたり
植物を育てるのには十分
 
お庭が広いひらめき電球
という感じではありませんが
 
外に蛇口が2つあったので
便利だな~と思いましたニヒヒ
 
 
・・
 
さて、おうちに入ってみると・・
 
 
 
玄関、広~いキラキラ
靴箱、大き~い!
 

 
嬉しくなりますね
ワクワクしますね
 
ニヒヒ
 
・・
 
玄関入って左手には
和室があります
 
 

 
すごく綺麗にされていて
 
お茶やお花でも習いに行きたくなるような
そんな空間でしたチューリップピンク
 
・・
 
 
トイレは予想通り
ピカピカ快適ひらめき電球
 
小窓もあって、理想的◎
 
 
こんな綺麗なトイレだったら
毎朝の掃除も苦じゃないな~~ニヒヒ
 
 
・・
 
お次はお風呂
 
脱衣所には
収納力バツグンの棚があり
 

 
浴室
シックで格好いい作りにシャンパン
 
 
暖房・乾燥・サウナ機能など
オプションも充実ニヒヒ
 
 
おうちでサウナ、羨ましいですひらめき電球
 
・・
 
 
さて、キッチンナイフとフォーク
 
やっぱりカウンターキッチンですよね♪
 

 
十分な広さに十分な設備♪
文句なしですビックリマーク
 
・・
 
ダイニングは思ったほど広くなくて
コンパクトな作り
 
 
 
壁際に作り付けの棚があり
 
あ~ここで子供達が宿題したりすると
いいんだろうなニヒヒ
 
なーんて
夢が広がりました音譜
 
 
・・
 
このリビングから数段下がったところに
もうひとつお部屋があります

 
 
じゅうたんが敷いてある
ちょっと変わったお部屋ポーン
 
 
 
ピアノでも置いていたのかはてなマーク
下に座ってテレビでも見る仕様なのかはてなマーク
 
ちょっと分からなかったのですが
面白い作りだな~と思いました乙女のトキメキ
 
・・
 
さっ 2階へビックリマーク
 
 
ちゃんと手すりも付いているので
安心~ですね♪
 
 
・・
 
2階に着くと
 
やっぱりあります
2階にも洗面所トイレキラキラ
 

 
 
2階にも洗面&トイレがあるのは
とても便利なんだけど
 
掃除する立場から見ると
掃除が2倍になって大変だろうなあせる
 
なーんて、少し思ってしまいます滝汗笑い泣き
 
・・
 
2階には3部屋 洋室があるのですが
 
メインのお部屋
個人的に好きでしたニヒヒ
 
 
1段高くなっている所は
お布団敷いて寝るのかな?
 
 
この仕様、良いなーと。
 
お布団はすぐ干せるように
外のテラスに干す場所があるし
 
 
晴れてる日は
ちゃっとテラスに布団を干すビックリマーク
 
凄くラクだろうな~と
思いましたひらめき電球
 
 
ウォークインクローゼット
ありましたよ◎
 
 
憧れるなーーーワンピース
 
・・
 
あと2部屋は
子供用のお部屋なのか
 
 
1部屋は白が基調
爽やかな感じキラキラ
 

 
 
 
もう一部屋はダークカラー
シックな雰囲気のお部屋でしたひらめき電球
 

 
 
我が家がここに引っ越したら
 
白のお部屋は
3才女子 はーちゃんのお部屋
 
茶色のお部屋は
1才男子 かんちゃんのお部屋だな~ニヒヒ
 
・・
 
 
【まとめ】
 
 
さすが大手メーカーの建てたおうちだな~

 
終始、関心しながら
見学していましたビックリマーク
 
 
ひらめき電球作りもしっかりしているし
ひらめき電球収納力バツグンだし
 
カーペットのお部屋や
メインの寝室のアイディアも面白かった~音譜
 
 
 
子供たちが小学生になった頃の事を想像しながら
内覧することができて
 
ワクワク楽しかったです♪
 
 
リビングで宿題するスペースがあったら
いいだろうな~とか
 
子供部屋の雰囲気のこととかひらめき電球
 
 
・・
 
これから家を建てる予定のある方
今回の物件のような
 
大手メーカー施工の賃貸に住んでみると
理想の家を想像しやすいと思います♪
 
 
 
大手メーカー施工のおうちは
なかなか賃貸に出ないようなので
 
この物件、いいんじゃないかなぁひらめき電球
 
 
 
気になる方は
物件情報じっくり見てみてくださいねチューリップピンク
 
友丘1丁目貸家
 
 
 
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
とってもお得な
紹介カードができました♪
 
カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので
 
ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp
 
【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿