2016年12月3日土曜日

【糸島】自然の中にポツンとある敷地の広い物件

晴れ田舎暮らしがしたい方におススメ!前の居住者は陶芸家だったようです♪
 
 
 
こんばんは!梅埜(妻)ですニヒヒ
 
 
 
 
毎週日曜日の夜に
 
梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記シリーズ
を書かせて頂いています♪
 
 
 
これまでの記事は↓
家茶山の築浅物件
家今宿の海近、広~い物件
家桜坂のDIY可能物件
家那珂川の別荘風・縦長物件
家糸島の事務所使用可・駅近物件
家南区清水のレトロ物件
家笹岡の震災に強そうな物件
家南片江の洋風な平屋の物件
家那珂川の大きな倉庫付き平屋の物件
家香住ケ丘の海の見えるアトリエ風物件
 
 
梅埜(妻)の自己紹介はコチラ↓
ニヒヒ【番外編】梅埜(妻)の自己紹介
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
先週は諸事情アリ
おやすみさせて頂きました(__)
 
 
 
今週の物件は
自然が好きな人には最高ひらめき電球
 
ゆったり静かに暮らせそう
素敵な物件のご紹介です♪
 
 
 
 
今回の物件は
糸島の油比という所にあります
 
車で少し(5分くらい)行くと
志摩イオンがあるあたりです
 
 
 
渡り鳥の居る
田んぼ道を通り抜けると・・
 
 
 
物件がありますキラキラ
 
 
 
 
はドドーーンと広く
 
 
 
裏には、陶芸用の窯がありますよ
 
 
(撤去する事もできるみたい)
 
 
・・
 
さて、こんな場所にある
物件の中を見ていきましょう♪
 
 
4(DK6・和6・洋4.5・洋4.5・洋6)
木造2階建て
 
建物の総床面積は89.5㎡
敷地は約120坪ビックリマーク
 
これで家賃は68,000円ですニヒヒ
 
 
もちろん、もたくさん(5台以上)
停められます◎

・・
 
玄関はこんな感じ
 
 
靴はたくさん収納できそう◎
 
 
玄関入って左側には
和室があります
 
 
とてもキレイでした音譜
 
 
 
和室の奥に縁側があります♪
収納もあるのが嬉しいひらめき電球
 
 
 
和室と隣り合わせに
ダイニングキッチンナイフとフォーク


 
 
 
キッチン
取り替えたばかりの新品キラキラ
 
 
 
明るいピカピカだし
床下収納あるし
 
私、個人的には
最高です~デレデレ
 
 
もう、何度も書いていますが
私、明るいキッチンが大好きキラキラ
 
窓があって、そこに
ちょっと物が置ける仕様が好物ですニヒヒ
 
・・
 
玄関まっすぐ行って
右手にはトイレ
 
 
これまた新品で嬉しい合格
 
しかも、田舎の一軒家なのに
トイレが寒々しくなくて
 
これ、かなり好印象キラキラ
 
窓があって明るいのに
温かいイメージで良かったですビックリマーク
 
 
・・
 
 
玄関まっすぐ行って突き当りに
洗面&お風呂があります
 
 
洗面所も新品キラキラ
 
が・・
お風呂は古いまま笑い泣き
 
 
 
でも、お風呂に関しても
そんなに嫌な感じはしませんでしたひらめき電球
 
戸建賃貸って
このタイプのお風呂が多いですね
 
 
 
ちなみに
 
私もリノベーション
2度経験しているのですが
 
水回りって高いんですよね滝汗
特にお風呂あせる
 
だから、この物件で
お風呂が換わってなかったのも
 
仕方ないかな~と思ってしまう・・
 
むしろ、他をこれだけ換えてるのが
凄いなぁと思いました音譜
 
・・
 
さて、2階へ
 
 
例のごとく・・
 
階段は
子供が落ちそうで怖いなぁと笑い泣き
 
・・
 
2階はすべて洋室
 
4.5畳の部屋が2つ
 
 
 
 
 
6畳の部屋が1つ
 
 
 
6畳の部屋には
エアコンが備え付けてあります♪
 
 
 
 
どの部屋にも収納・窓があり
キレイでした◎
 
・・
 
 
には、木や植物が沢山♪
 
 
 
子供達がお花を見つけたりして
喜んでいました♪
 
 
 
・・
 
【まとめ】
 
田舎にポツンとある物件なのに
小奇麗にリノベーションされてて
 
寒々しくなく
快適に過ごせそうだなぁと感じましたひらめき電球
 
 
 
なにより、お庭が広いビックリマーク
 
家庭菜園するもよし
陶芸するもよし
 
場所を取るような趣味も
色々できちゃいますね~
 
 
子供達は、自然と触れ合いながら育つから
感受性豊かな子に育ちそうチューリップピンク
 
 
私は自然大好きなので
 
こんなところで子育てしたい
と思いました♪
 
 
 
家の脇には小道があるので
近所のおじさんが犬を連れて散歩していました
 
気軽~に話かけて下さって
少し世間話をしたのですが
 
今は少なくなってきている
ご近所付き合いからも
 
大切な事を色々学べそうだな
なんて思いました
 
 
車が無いと不便な場所ではあるけれど
 
ひらめき電球広い敷地が欲しい人
ひらめき電球自然が好きな人
ひらめき電球田舎暮らしがしたい人
 
にはとてもオススメですひらめき電球
 
 
 
車があれば
スーパーもさほど遠くないし
 
暮らしやすいだろうな
と思いました乙女のトキメキ
 
 
・・
 
 
いかがでしたか?
 
 
田舎の物件は特にこれからの季節
寒々しくなってくると思いますが
 
今回の物件は
キレイめで良かったなぁ♪
 
 
 
そうそう
 
主人が
 
戸建賃貸の選び方ポイントを
ブログで書いていくそうなので
 
ぜひ、そちらも合わせて
お家選びの参考にされてくださいキラキラ
 
 
 
戸建では無くてもビックリマーク
売買物件でもビックリマーク
 
お問合せもドシドシ
お待ちしていますデレデレ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
とってもお得な
紹介カードができました♪
 
カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので
 
ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp
 
【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿