2016年10月25日火曜日

【寺対抗!!】ソフトボール大会!!

晴れ大和住宅の梅埜(ウメノ)です。晴れ
先日、お寺対抗のソフトボール大会に参加してきました!!野球野球
この前お寺の清掃活動に行き年齢層が高めだったので、
小学生以来のソフトボールも余裕化と思ってましたが…ニヒヒニヒヒ
 
以外に若い人の参加も多く戸惑いました…滝汗滝汗
 
このお寺対抗のソフトボール大会も今年で18回目になるということでしたが、
 
なんともゆるーい大会でした!!星
 














結果というとわが真正寺チームは一勝一敗でした!!
 
僕は3打数1安打(1ホームラン!!)
 
完全にまぐれで1本打てました!!ポーンポーン
 
普段、運動というとラグビーと筋トレしかしないのでいい刺激になりました!!
 
あと大会があった場所が重留中央公園と言う公園だったのですが、結構広く、遊具も多めで普段は住宅地の中にあるので、人も少なく子供を遊ばせるにはかなり穴場な公園だと思います!!酔っ払い酔っ払い
 
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
とってもお得な
紹介カードができました♪
 
カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので
 
ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ






















 
【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp
 
 
【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿