2016年10月1日土曜日

【日本昔話盛り】六本松にある老舗食堂

晴れ大和住宅の梅埜です。晴れ

 

先日、六本松にある老舗食堂多津田食堂に行ってきました!!豚豚

 

 

 

味のある店構えです。

 

私は、「鉄板ホルモンみそ定食」チョイス笑い泣きニヒヒ

 

 

 

これでお値段なんと600円!!ポーンポーン

 

デブには玉らに値段設定!!

 

味もピリ辛でご飯がよく進む味でした!!酔っ払い

 

皆様も是非!!

 

店名 多津田食堂

TEL 092-771-4023

住所 福岡市中央区六本松4-7-3

 

 

とってもお得な
紹介カードができました♪
 
カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので
 
ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿