2016年9月12日月曜日

【中央区、桜坂、DIY可!】梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記

晴れ今回は、街中のDIY可能物件ビックリマーク珍しい物件だと思いますよ~♪




こんばんは!梅埜(妻)ですニヒヒ



梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記シリーズ
楽しんで頂いていますか?

毎週日曜日の夜に配信していますので合格
ダラダラしながら読んでくださいね♪



戸建新築を検討中の方
戸建かマンションか迷っている方
戸建に住んでみたい方
面白物件をお探しの方
主婦目線での意見を知りたい方

などに

少しくらい参考になればいいな
と思っています♪


これまでの記事は↓
家茶山の築浅物件
家今宿の海近、広~い物件



さて今週は
に出てみました~♪

しかも、初めての
DIY可能物件ですビックリマーク



私達夫婦も
ボチボチDIYしているので

こちらの記事に書いています)

DIY という文字を見ると
おぉ?っとなりますニヒヒ


さ、紹介していきますね~♪

↓↓↓


今回の物件は
中央区桜坂 筑女のすぐ近くの物件です




S44年に建った
4DKの2階建ての戸建て

桜坂駅まで徒歩4分
けやき通りすぐの街中物件ビックリマーク

しかもDIY可というのが魅力の
9.5万円/月の物件です~キラキラ






物件に到着すると・・

うっ

家は階段の上にありました滝汗




しかも、駐車場は家の横に無く
少し離れた所になるようで

車生活の私にとっては
かなりダメージ大でしたチーンダウン


・・

さて気を取り直してニヒヒ


家に入るとすぐ、階段があり



階段の右手に
キッチン・ダイニングがあります



キッチンの左手には
勝手口があり

ゴミを捨てる時や
洗濯物を干すときなどに

きっと便利がいいんだろうな~
と思いました♪



トイレ綺麗なものに
取り換えられてて気持ちがいい合格





お風呂は、やや古いタイプで小さめだったので
パパが入るのか心配になりました

(182cm、109kg)←これでも最近痩せた




階段の左手には
6帖の和室が2部屋ありましたキラキラ




ふすまを開けて2部屋繋げれば
とっても開放的な空間音譜

廊下もつながっているので
さらに広く感じました♪



私はすぐ

晴れ講座できそう!
晴れベビマに良さそう!

など、偏った視点で
見てしまうのですが 笑

子連れママが集うには
もってこいな空間でしたニヒヒ

(和室だしね♪)



DIY好きな人はきっと

この空間をもっとおしゃれに
作り替えることができると思いますひらめき電球



さて次は2階ビックリマーク

この階段、見た目より
びっくりしましたポーン




階段上がって左右に
一部屋ずつあるのですが


右の部屋
明らかに歪んでるーーーー滝汗




こういったマイナス情報
本当は書かないほうがいいんだろうけど 笑

誰が見ても明らかに歪んでいたので
正直に・・滝汗滝汗


DIY好きな人なら
なんとかできるのかなぁ?

(できるのか?笑)

ぜひチャレンジして頂きたいですニヒヒビックリマーク





それから、外ですが


家の周りぐるっと一周
まぁまぁスペースがあります




このスペースをうまく利用すれば
いろいろと置けそうな気もしましたビックリマーク

・・・・・・・・・・

(まとめ)

ここはとにかく場所の良さ
DIY可能という特殊な条件が魅力の物件キラキラ



これは私の勝手なイメージですが

おしゃれなファミリー
DIYしながら住んでいて

子供は2人くらい居て

スリングで赤ちゃんを抱えながら
(エルゴじゃないのがポイント 笑)

または

エアバギーを押しながら
(コンビやアップリカじゃないのがポイント 笑)

けやき通りをお散歩している
感じかな~

なんて
思いながら物件を見ていましたデレデレ


その他

このあたりの土地待ちをしている方
このあたりの住みやすさを、住んでみて確かめたい方
お仕事が街の方
娘さんが筑女に行くことになった方

などに良いのでは?
と思いました


本当は、ここで
ルームシェアできたら最高なんだろうな~と思ったけど

それは・・ね



さて、いかがでしたか?

来週は、那珂川・春日方面に
いってみようかと思っています

リクエストあれば
ぜひお聞かせください~♪」



このブログ記事を見たと
お問い合わせを頂けるようになってきましたビックリマーク

賃貸・売買
どの物件もご紹介可能ですので

お気軽に~~♪
お問い合わせ下さいねキラキラ

いきなり男の人は・・という方は
私宛にご連絡いただいても大丈夫です合格



それではまた来週デレデレ


・・・・・・・・・・
とってもお得な
紹介カードができました♪

カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので

ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ
・・・・・・・・・・

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp




【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿