2016年8月6日土曜日

【でブログ】最近はやりな感じ…

晴れ大和住宅の梅埜(うめの)です。晴れ

 

先日、昼食に姪浜にある「あこめの浜」に行ってきました!!豚

 

お好み焼きのお店なのですが、味はちょっと濃い味で

 

すごくおいしかったです!!酔っ払い酔っ払い

 

 

普段はけっこお客様が多いのですが、このところの暑さのせいか、

 

結構すいてました。(やはり鉄板があるので店内は暑め)チーンチーン

 

店内の内装は今はやりの古民家風のおしゃれな感じです!!ニヒヒ

 

 

お店も、元々長屋を改装したかんじでしたキラキラ

(奥があこめの浜です)

 

 

夜もやっているので、次回は夜に行ってみたいと思います!!生ビール生ビール

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

 

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿