2016年8月10日水曜日

【波動??】メタトロン体験!!

晴れ大和住宅の梅埜(うめの)です。晴れ

先日、いつも体のメンテナンスでお世話になっている

ほねつぎアロハ  さんで、ドクロドクロ

「メタトロン」というものを体験してきました!!ニヒヒ

メタトロンは簡単に言うと頭にヘッドフォンのようなものをあて

波動により全身の健康状態や体にどのような食物が合うか合わないかが

わかろと言うもので、僕が受ける前にが受け、言ってないのに体の不調部分を

すべて充てられたとのことでした!!ポーンポーンポーンポーン

今回、特に体で気になるところはなかったのですが、
(体重は気になりますが…)

結果は…



特に異常なし!!!ニヒヒニヒヒ

といううれしい結果でした!!

(しいてゆうなら、十二指腸と膵臓の機能が若干弱っているとのこと)

食べ物は、僕に合うものは野菜を中心にした食生活のほうがいいとのことでした。
(お酒はハイボールよりビールのほうが一番いいのは白ワインでした)シャンパン

以後気を付けたいと思います!!
皆さまも一度受けてみてはどうでしょうか??


【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp




【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿