2016年8月2日火曜日

【お寺】清掃??

晴れ大和住宅の梅埜(うめの)です。晴れ

 

先日、ご先祖様が納骨されているお寺の清掃の案内がはがきで来ており、

 

今までお寺の行事に参加したことがなかったのですが、時間に都合がついたので、

 

清掃に行ってきました!!星

 

 

お寺の中でも清掃するのかと思いましたが、住職に聞くと、「駐車場の草を刈るので、

 

買った草を鉄のかごに入れてください」とのこと…

Tシャツに短パンで行った僕は完全に失敗しました…チーンチーン

 

清掃に参加している他の人たちは長袖・長ズボンに麦わら帽子という完全防備でした。

 

今後もお寺の行事に参加していきたいと思います!!グラサン

 

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

 

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿