2016年3月28日月曜日

【ランチ情報】5歳の時から通ってます。グルメな僕のグルメレポート

晴れ僕の行きつけのお店をご紹介します

 

 

こんにちは大和住宅の梅埜(ウメノ)です。

 

 

 

今日は、新たなテーマ

グルメレポート!!デレデレ

 

 

僕は、182cm、110kg

少しだけ大きめの体型

 

(筋肉の上に脂肪がついている感じです)

 

 

 

そんな僕

やっぱり食にはうるさいです!!!!

 

食には自分なりのこだわりがあるので

おススメのお店情報を、少しずつUPしていこうと思います

 

 

さて、

今回ご紹介しますのは・・・

 

早良区干隈にある

ステーキハウステキサス!!

 

僕はこのテキサス

恐らく5歳ぐらいから通っています

 

ここのおすすめは何といっても!!

ランチタイムサイコロステーキです。

 

僕は迷わず一番でかい

12オンスをセレクト!!

 

味も昔と変わらず

安定のおいしさでした。

 

社長(父親)に聞いたところによると

かれこれ30年以上前からあるとのことでした。

 

皆さまもぜひ!!

 

 

店名 ステーキの店テキサス

電話  092-861-6432

ポスト  福岡県福岡市早良区干隈3-11-7

 

 

 

 

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

 

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿