2016年3月24日木曜日

柏原3丁目中古一戸建て売買物件情報

大和住宅の梅埜(ウメノ)です。

柏原3丁目の平屋の戸建を売主様から預かりましたので、

ご紹介します。

住所 福岡市柏原3丁目13-3

駅・バス停 西鉄バス 古野バス停 徒歩9分

小中学校区 柏原小・柏原中学校

価格 2600万円

間取り 2SLDK

土地面積 329.42㎡

建物面積 109.32㎡

階建 1階 平屋

土地権利 所有権

駐車場 2台 (堀車庫・縦列駐車)

築年数 1973年5月

建蔽率・容積率 50%・80%

現況 所有者居住中

建物構造 木造

用途地域 一種低層

引渡 相談

今回ご紹介する物件は福岡市南区柏原3丁目にある平屋の一戸建です。

柏原3丁目は高台にあり坂もありますが、一軒一軒の家の敷地が広く、住宅廻りの雰囲気も良いといえると思います。

物件がある並びはその住宅がしでも得に敷地が広い住宅街が並んいます。

このあたりで探しているお客様はぜひイチ度内覧されることをお勧めします。

築年数は、昭和48年築とゆうことでかなり経ってますが、昭和60年ごろと平成13年に2階大規模リフォームを

ほどこしており、又、そのほかにいろいろリフォームや設備の新設なども行っており、内装外装ともに築年数よりもかなり新しく感じました。

写真で詳しくご紹介します。

平屋で100㎡超えてます。

ひな壇になっている分家の中が見えにくいのでプライバシーが保たれます。

堀車庫で縦列駐車ですが電動シャッターとなっております。玄関までは若干の階段があります。

しかし階段を上がると気持ちの良い風が吹く平屋

お庭はもともと日本庭園風だったのをやり替え芝生が広がっております。

こちら側は若干以前の日本庭園の名残…

建物東側

建物北側からの眺望 天気が良ければ福岡タワーが見えます。(夏には大濠花火大会の花火も見えます。)

建物北側  西側と北側に家庭菜園が楽しめるスペースを設けてます。

倉庫 この倉庫手前のドラム缶のようなものですが、雨水をためて家庭菜園に水をあげれるためのシステム!!

建物 西側

 

コンポストあり〼

玄関

ゆったりとした玄関

玄関靴箱

和室6帖

写真では伝わりにくいですが回転する洋服かけが和室6帖の首脳についておりかなりの数の洋服が収納できます。

 

 

 

珍しい和室下収納(電動)

洋室10帖で広々

洋室にテレビもついてます。(サービス設置可能)

洋室エアコンもあり〼(サービス設置可能)

洋室 収納もたっぷり

ウォークインクローゼット 作り付けのかなり大きい収納もあり〼

トイレには小便器・手洗いもついて〼

廊下にも収納があり 写真で見てわかるように金庫をおいても大丈夫なように床をコンクリートで補強してます。

洗面所

 

 

室内洗濯機置場

浴室もかなり広めです。(昔はジャグジー機能が使えましたが現在は故障中…)

浴室冷暖房・乾燥機付き

 

室内物干し(電動で上下します)

洗面脱衣場ないにもエアコンついて〼。

 

 

 

 

sdw

洗面タイツ以上に床下収納あり(二個ありますが左側は電動です)

 

 

 

屋根裏収納がありかなりの収納があり〼。

リビング22帖あり広々

キッチンはカウンターキッチンで一戸建てには珍しいディスポーザーがついており、食洗器もついてます。

換気線もIHコンロのすぐ後ろについておりかなりの吸引力です。

現在セコム契約中です。

リビングにももちろんエアコン そして床暖房がついております。

 

かなり多く画像を張ってしまいましたが、本当に設備充実している戸建だと思います。

しかもオール電化です。

このあたりで探されている方はぜひ!!

大和住宅のHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿