2017年5月28日日曜日

晴れレンガのおうち♪隠し部屋がある?子供たちも大喜びな、楽しいおうちです(^^)


こんばんは!梅埜(妻)ですニヒヒ



日曜日の夜に

梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記シリーズ
を書かせて頂いています♪



これまでの記事は↓

家茶山の築浅物件
家今宿の海近、広~い物件
家桜坂のDIY可能物件
家那珂川の別荘風・縦長物件
家糸島の事務所使用可・駅近物件
家南区清水のレトロ物件
家笹岡の震災に強そうな物件
家南片江の洋風な平屋の物件
家那珂川の大きな倉庫付き平屋の物件
家香住ケ丘の海の見えるアトリエ風物件
家糸島の自然の中の敷地の広~い物件
家友丘の大手メーカー施工物件
家愛宕のマリナタウンすぐそばの戸建物件
家飯倉のペット・DIY相談・事務所可の戸建
家吉武の私が住みたい築浅平屋
家春吉の都会にある新築戸建て!
家糸島の事務所使用可の築浅平屋
家南畑の大自然の中にある広めの平屋
家七隈の子育てに最高!清潔な平屋♪
家【今宿】海岸まで徒歩1分!駅近、好立地な戸建

梅埜(妻)の自己紹介はコチラ↓

ニヒヒ【番外編】梅埜(妻)の自己紹介



シータを導入しました
メモ【360°画像!!】THETA始めました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ご紹介する物件は
今までとは一味違う、輸入住宅

レンガ造りで、中には暖炉が??

見ているだけで楽しくなる
素敵なおうちですひらめき電球




藤崎駅から徒歩10分

周辺に、素敵な店が沢山ある
私も好きなエリアに、今回の物件はあります

木造2階建て、4LDK
築20年ほどで家賃は200,000/月

メモ⇒物件の詳しい情報はコチラ



庭は特に無く
敷地いっぱいに建物が建っており

車はガレージ内に停めるようになっています




・・

玄関を入ると・・♪



ちょっと、外国にでも来たような
素敵な空間が広がっています


靴箱は大容量!
下に広い空間があるのもいいですね◎

ブーツや、高さのあるものも
置けそう(^^)



・・

玄関入るとすぐに
リビングがドドーンと広がっています




暖炉風のコーナーも!
どうもフェイクのようです




ここにキッチンもありますが
統一感バツグンニヒヒ

おっしゃれ~~




広々したカウンターキッチン
収納も備え付けですっきりしています





食洗器やオーブンもあり
快適に使えそうです♪




・・

リビングから外に出られるのですが



なんと、BBQコンロ??
がありましたポーン



かっこいー!


・・

さて、水回りは

トイレ



温かみがあり
冬でも凍えずに済みそうな気がしました 笑

・・

洗面所



収納もしっかりあります


その横にある
この扉を開けると・・



洗濯機置場が!



扉を閉めると洗濯機が隠れるので
スッキリ見えていいですねデレデレ

・・

お風呂場




タイルなので、継ぎ目の掃除が
ちょこっと大変そうですが

窓もあるので
しっかり換気できそうです♪

・・

この、トレイ・洗面所の
入口付近から

車を停めているガレージ
出ることができます



便利な造りですね♪

・・

さて、2階へ




階段上がって向かいに
収納があります




その隣にトイレ




さらにその隣には
洗面台が!

洗面台、可愛すぎるーーデレデレ




・・

階段上がって左に曲がると
メインの部屋、12帖の洋室




奥の扉は
収納とみせかけて・・




階段になっていますニヒヒ


階段を上ると
隠れ部屋のようなロフトに!

ロフトは、隣の部屋ともつながっており
行き来することができます♪

子供たち、大喜び~~♪







ただ・・

ロフト部分はやっぱり
他の箇所よりは暑いかったです笑

夏場はどうなのかなぁ?


この部屋には
バルコニーもついていました




・・

さて、2階にはほかにも
6.5帖の洋室が2つあります




色分けしてあってかわいい♪

ロフトへは白い階段で
上がることができます





各部屋、収納もバッチリありますよ



・・

そして

もう一つのお部屋は
なんと和室 笑





今、畳ははずしてありますが
北欧風のおうちに畳!

ちょっと驚きましたビックリマーク

・・

【まとめ】

我が家がこの家に引っ越すとしたら・・

子供たちは喜ぶのでしょうが
ロフト部分は使わない気がしました 笑

でも

友達が来たときには
活躍しそうですね!


BBQコーナーがあったり
暖炉風コーナーがあったり

人を呼びたくなるおうちだな
と思いました!

友達を呼ぶときには
近くにあるパティスリー・ボータン

美味しいケーキやバームクーヘン
買いたいなぁニヒヒ

・・

このおうちは
北欧テイストが好きな方には

たまらないおうちなんじゃないかなー
と思いながら見ていました

立地も良いし
設備も良いので

気になる方は是非是非
チェックしてみてくださいね

メモ⇒物件の詳しい情報はコチラ

・・


気になる事がありましたら
お気軽にお問合せ下さいキラキラ

電話092-801-2225
メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

家詳しい物件情報はコチラ


では、今日はこのあたりで!
最後までお読みいただき、ありがとうございましたデレデレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

大和住宅は
戸建賃貸専門のサイトを作ってはいますが

戸建じゃなくても、賃貸全般ご紹介できますし
売買の仲介もできますのでキラキラ

何でもご相談下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


とってもお得な
紹介カードができました♪

カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので

ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ















【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿