2017年4月3日月曜日

【南畑】大自然の中にある広めの平屋

晴れ6SLDK、162㎡で5万円!綺麗な川が目の前に!山奥の珍しい物件のご紹介です♪



こんばんは!梅埜(妻)ですニヒヒ




日曜日の夜に

梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記シリーズ
を書かせて頂いています♪



これまでの記事は↓

家茶山の築浅物件
家今宿の海近、広~い物件
家桜坂のDIY可能物件
家那珂川の別荘風・縦長物件
家糸島の事務所使用可・駅近物件
家南区清水のレトロ物件
家笹岡の震災に強そうな物件
家南片江の洋風な平屋の物件
家那珂川の大きな倉庫付き平屋の物件
家香住ケ丘の海の見えるアトリエ風物件
家糸島の自然の中の敷地の広~い物件
家友丘の大手メーカー施工物件
家愛宕のマリナタウンすぐそばの戸建物件
家飯倉のペット・DIY相談・事務所可の戸建
家吉武の私が住みたい築浅平屋
家春吉の都会にある新築戸建て!
家【糸島】事務所使用可の築浅平屋


梅埜(妻)の自己紹介はコチラ↓

ニヒヒ【番外編】梅埜(妻)の自己紹介



シータを導入しました
メモ【360°画像!!】THETA始めました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ご紹介する物件は

密かに人気が出つつある
那珂川・南畑エリアにあります




6SLDK、162㎡で
家賃はなんと5万円/月!

家詳しい物件情報はコチラ




敷地入口に車庫があり



坂を上がると
家が建っています




庭には、BBQなどしていた跡が残っていました



ウッドデッキもありますよ◎



さて、家の中へ・・♪

・・

玄関





靴箱の隣に
大容量の収納があります




玄関入って左に曲がると
左手に6畳の和室




その奥に8畳の和室
があります




8畳の和室の向かいには
8畳の洋室


本棚かなぁ?
収納力バツグンですビックリマーク

・・

さて、洋室の隣

玄関入って左に曲がって
すぐの右手の所には


浴室


洗面所


男女別のトイレがあります




トイレ入り口付近には収納もひらめき電球


・・

つぎ!

玄関を右に曲がって
左手には

ドド―――ンとキッチンがあります





シンクが2つあるタイプです



キッチンの奥には
1段下がったところに土間ひらめき電球



外から直接入ってこれるようになっていて

山菜処理したり、動物捌いたり
するのかなー?

・・

キッチンの向かい

玄関入って右に曲がって右手には
6畳の洋室があります




この部屋、謎に電話が残っていて
ブルーライトで不思議な雰囲気でした 笑

・・

この洋室の隣には
もう1つ8畳の洋室



収納大き目です!

・・

その向かいにさらにもう一部屋
6畳の洋室があります




・・

【まとめ】

もし我が家がここに引っ越したら
間違いなく

左右どちらか半分だけで
生活するようになるでしょう笑い泣き


だってー広すぎるもんー!!


だだの家と言うよりは

民宿?ロッジ?みたいな
「宿」として使われてそうだな~と感じました

合宿なんかここであったら楽しそう・・ニヒヒ

・・

お庭に散策だけでかなり楽しめるし
近くにはとっても綺麗な川が流れています◎

好きな人にとってみると
最高の物件だろうなーと思いますクローバー


車で少し山を下ると
こんなところがあります♪




校区はコチラ




自然好きな方
一度チェックされてみては?デレデレ


家詳しい物件情報はコチラ


では、今日はこのあたりで!
最後までお読みいただき、ありがとうございましたデレデレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

大和住宅は
戸建賃貸専門のサイトを作ってはいますが

戸建じゃなくても、賃貸全般ご紹介できますし
売買の仲介もできますのでキラキラ

何でもご相談下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


とってもお得な
紹介カードができました♪

カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので

ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ















【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿