2017年2月5日日曜日

【春吉】都会にある新築戸建て!

晴れ天神まで徒歩で行ける距離にある、新築2階建ての戸建てのご紹介です♪



こんばんは!梅埜(妻)ですニヒヒ




日曜日の夜に

梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記シリーズ
を書かせて頂いています♪



これまでの記事は↓

家茶山の築浅物件
家今宿の海近、広~い物件
家桜坂のDIY可能物件
家那珂川の別荘風・縦長物件
家糸島の事務所使用可・駅近物件
家南区清水のレトロ物件
家笹岡の震災に強そうな物件
家南片江の洋風な平屋の物件
家那珂川の大きな倉庫付き平屋の物件
家香住ケ丘の海の見えるアトリエ風物件
家糸島の自然の中の敷地の広~い物件
家友丘の大手メーカー施工物件
家愛宕のマリナタウンすぐそばの戸建物件
家飯倉のペット・DIY相談・事務所可の戸建
家吉武の私が住みたい築浅平屋


梅埜(妻)の自己紹介はコチラ↓

ニヒヒ【番外編】梅埜(妻)の自己紹介



シータを導入しました
メモ【360°画像!!】THETA始めました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回ご紹介する物件は
なんと新築ビックリマーク
春吉小学校のすぐそばにあり
天神にも徒歩で行けますよデレデレ




2LDK、2階建ての戸建て
家賃は130,000円/月ですひらめき電球



(詳しい物件情報はコチラ

・・・


場所が場所なだけに
敷地にギチギチで建てられており

建物の周りには
ほぼスペースはありませんあせる





家の前に、自転車や三輪車くらい
停められるかな?という感じ自転車




・・


玄関入ると

新築なだけあって
ピッカピカキラキラ





・・


1階には、ドーンと
リビングダイニングがあり

エアコンも備え付けられています





・・

キッチン

コンロ3口あるし広め
窓がついてて明るい◎




・・

玄関入って右手に
水回りがかたまっています



お風呂は、やや小さめなので

我が家の場合
パパが入ると終了なのですが滝汗

普通の人は大丈夫だと思います 笑




水回りが新品なのは
とっても気持ちがいいですね~~OK


・・

洗面台と洗濯機置場は
こんな感じ





この洗面台
前の我が家のものと同じかなぁ?

広めの洗面台だったので
ここで沐浴させていました音譜

懐かしいニヒヒ


・・


トイレには
親切にも手すりがひらめき電球




スペースは広くなくても
小窓があると窮屈に感じないですね合格


・・


さっ 2階へ




ここの階段は

手すりもついているし
そんなに急じゃなかったので

子供たちが自分で上り下りしても
あまり危ない印象は受けませんでした♪


・・

2階にもトイレがありました~ビックリマーク




正直、2LDKだし
トイレ二つもいる?とは思ったけど

あったらあったで
便利なのかなニヒヒ

・・

2階には2部屋ありますが
こんな風につながっているのです





なので、奥の部屋に行くためには
手前の部屋を必ず通るという感じ


これが手前の部屋





これが奥の部屋







奥の部屋のほうが
やや広めに作られており

収納もバッチリありますひらめき電球



ん~この造りの家に
住むとなると

私だったら、奥を寝室にして
手前を衣裳部屋にするかなぁ!?



でも、子供が大きくなったら
子供部屋も必要だし

奥が大人の部屋で
手前が子供部屋?


んーー難しいビックリマーク



そんなことブツブツ
考えていましたニヒヒ


・・・


【まとめ】



この物件はとにかく
場所と新築というのが売りだと思いますビックリマーク

街で働いていらっしゃる方
街が好きな方

にとってみると
とてもいい物件なのでは?



特に小学校は
目と鼻の先にあり

近すぎて遅刻するパターンに
なるのではないでしょうか 笑



駐車場がなく
パーキングも少し遠かったので

車メインの方には
少しつらいかもしれませんが

自転車や公共の交通機関での
移動がメインの方にはいい場所音譜


・・


私は街がニガテなので
住むことはなさそうだけど

もし住んだら

近くの居酒屋やバーの
常連さんになることでしょう 笑

子供が寝た後、パパに預けて
たまに飲みにいっちゃおうかな~~笑


・・


以上、ちょっと珍しい
街中の戸建て物件のご紹介でしたニヤニヤ

(詳しい物件情報はコチラ



では、今日はこのあたりで!
最後までお読みいただき、ありがとうございましたデレデレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

大和住宅は
戸建賃貸専門のサイトを作ってはいますが

戸建じゃなくても、賃貸全般ご紹介できますし
売買の仲介もできますのでキラキラ

何でもご相談下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


とってもお得な
紹介カードができました♪

カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので

ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ















【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp

【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿