2017年1月9日月曜日

【目玉物件】飯倉のペット可、DIY相談可、事務所使用可の広~い戸建♪

晴れ初の、大和住宅の管理物件のご紹介です!自由度が高いのがオススメポイント♪
 
 
 
こんばんは!梅埜(妻)ですニヒヒ
 
 
 
 
毎週日曜日の夜に
 
梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記シリーズ
を書かせて頂いています♪
 
 
 
これまでの記事は↓
 
家茶山の築浅物件
家今宿の海近、広~い物件
家桜坂のDIY可能物件
家那珂川の別荘風・縦長物件
家糸島の事務所使用可・駅近物件
家南区清水のレトロ物件
家笹岡の震災に強そうな物件
家南片江の洋風な平屋の物件
家那珂川の大きな倉庫付き平屋の物件
家香住ケ丘の海の見えるアトリエ風物件
家糸島の自然の中の敷地の広~い物件
家友丘の大手メーカー施工物件
家愛宕のマリナタウンすぐそばの戸建物件♪
 
 
梅埜(妻)の自己紹介はコチラ↓
 
ニヒヒ【番外編】梅埜(妻)の自己紹介
 
 
 
シータを導入しました
メモ【360°画像!!】THETA始めました!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて
 
今回ご紹介する物件は
初の、大和住宅の管理物件です♪
 
 
 
飯倉の、大人気麺屋さん「黄金の福ワンタンまくり」
のすぐそばにあり
 
 
 
111㎡ほどある、広めの戸建ですビックリマーク
 
 
 
5LDK 木造2階建て 駐車場1台
100,000円/月(+管理費5,000円/月)
 
詳しい情報はコチラのHPをご覧ください
 
 
ペット可、DIYは相談可、事務所使用可
シェアハウスの相談も可能な
 
とても融通の利く物件ですキラキラ
 
 
では早速
物件を見ていきましょう~♪
 
 
・・
 
 
まず駐車場ですが
 
奥の家が物件で
手前の家の、端の一角に停める感じになっています
 
物件に上がるまで
7~8段ほどの階段を上がります
 
(大した段差では無いです)
 
 
 
家の周りのスペースも広めキラキラ
 
 
玄関前
花壇や広めのがあり
 
大き目の倉庫も置いてあります
 

 
 
のスペースも案外広く
子供達をちょっと遊ばせるのにちょうどいい感じでした
 
道路に出る心配が無いし
座るところもあるので
 
ここに座って
ボーっとするのも良さそう 笑
 
 
簡単な柵が残っていたので
 
前住んでいた方はここで
を飼っていたのかな?
 
 
・・・
 
さ、家の中に入っていきます♪
 
 
 
玄関開けると・・
 
 
 
 
天井が高く
とても開放的な空間が広がっています
 
 
 
靴箱はこんな感じ
 
 
 
・・
 
玄関入って左のドアを開けると
キッチン部屋ビックリマーク
 

 
キッチンが
独立したお部屋になっています
 
勝手口があり
すぐ外に出る事が出来ますキラキラ
 
 
・・・
 
 
キッチン横にあるのが
このリビングルームビックリマーク
 
12畳のゆったりスペース♪
 
 
窓も多く、明るいです♪
 
 
窓側から撮影した
この写真で見ると↓
 
 
正面のドアがキッチン
左側のふすまが和室・洋室へつながっています
 
 
・・
 
 
リビングとつながっている部屋は2部屋ビックリマーク
 
 
 
玄関入ってすぐに
6畳の和室
 
(右が玄関)
 
 
 
その奥に8畳の洋室
 
 
・・
 
もし我が家がココに引っ越すとしたら
 
私は、開放的な空間が好きなので
 
ふすまを外して、部屋を繋げて
広~いリビングとして使いたいなぁデレデレ
 
 
・・
 
その他、水回りですが
 
玄関入って右手に
集まっています♪
 
 
 
トイレは、やたら広~い 笑
 
 
 
洗面所は比較的キレイで
 
 
 
 
お風呂は、昔の仕様ですねぇ
 
 
 
正直言って
 
冬場はトイレ・お風呂
かなり寒いと思いますあせる
 
 
私も前に、同じような一軒家に住んでいましたが
 
冬場の水回りは
冷え性の私にとってはとても過酷でした滝汗
 
 
熱がりのパパにとってみれば
どうってこと無かったみだいですが汗
 
 
・・
 
 
では、2階に上がってみたいと思います~ビックリマーク
 
 
(階段の隣には物置が ◎)
 
 
・・
 
 
2階には2部屋ありますビックリマーク
 
 
階段上がって目の前の
6畳洋室
 

 
 
階段入って右手にある
6畳洋室
 

 
 
どちらも窓、収納あり
だいたい同じような作りになっています
 
 
・・
 
 
【まとめ】
 
私達家族がもしここに住んだら・・
 
 
子どもが小さく
階段の上り下りが大変なうちは
 
ほぼ、1階だけでの生活になりそうだなー
と思いました 笑
 
その位、十分な広さがありますひらめき電球
 
実際、上の子が赤ちゃんの時はそんな生活していました滝汗
 
 
 
ちょこちょこ時間を見つけて
DIYを楽しむのもいいな♪
 
大家さんが許してくれそうな範囲で
オシャレに仕上げたいものですニヒヒ
 
 
1階の広いスペースを利用して
仕事に利用するのもいいし
 
家でイベントを開くにも
十分なスペースがあります♪
 
 
 
地下鉄の場合は七隈線の金山駅まで
13分ほどかけて歩くことになりますが
 
バス停までは2~3分だと思うので
バスを利用すれば不便ではないはずひらめき電球
 
 
スーパー、本屋さん、コンビニ、病院なども
近場にあるので便利です◎
 
 
・・・
 
この物件にオススメなのは
 
ひらめき電球ペットを買いたい方
ひらめき電球事務所をお探しの方
ひらめき電球DIY可能物件をお探しの方
ひらめき電球広いスペースがある家をお探しの方
ひらめき電球シェアハウスに興味のある方
ひらめき電球戸建賃貸をお探しの方
 
などなど
 
 
 
幅広い方にご利用いただけそうな物件だなー
と思いました\(^^)/
 
 
気になる方はお気軽に
お問合せ下さい♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
大和住宅は
戸建賃貸専門のサイトを作ってはいますが
 
戸建じゃなくても、賃貸全般ご紹介できますし
売買の仲介もできますのでキラキラ
 
何でもご相談下さい♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
とってもお得な
紹介カードができました♪
 
カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので
 
ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp
 
【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿