2016年11月6日日曜日

【那珂川町】大きな倉庫付き平屋の物件!車もたくさん駐車可能♪

晴れお仕事に倉庫が必要な方、必見!すぐ裏は、自然がいっぱいでした♪
 
 
 
こんばんは!梅埜(妻)ですニヒヒ
 
 
 
2週も更新できずに
申し訳ありませんでしたあせる
 
 
 
ふと、「大和住宅」
インターネット検索してみると
 
トップに大和住宅のホームページ
が出るようになっていてビックリポーン
 
 
 
パパが大和住宅に入り
ホームページを作った3月頃は
 
「大和住宅」で検索しても
全く出てこなかったのです
 
 
 
いや~、成長しましたねニヒヒ
 
 
・・
 
 
毎週日曜日の夜に
 
梅埜(妻)の、勝手に引っ越し妄想日記シリーズ
を書かせて頂いています♪
 
 
 
これまでの記事は↓
家茶山の築浅物件
家今宿の海近、広~い物件
家桜坂のDIY可能物件
家那珂川の別荘風・縦長物件
家糸島の事務所使用可・駅近物件
家南区清水のレトロ物件
家笹岡の震災に強そうな物件
家南片江の洋風な平屋の物件
 
 
梅埜(妻)の自己紹介はコチラ↓
ニヒヒ【番外編】梅埜(妻)の自己紹介
 
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さっ
 
今回の物件は
またまた那珂川町キラキラ
 
 
 
少し前にも家那珂川の別荘風・縦長物件
をご紹介しましたが
 
今回はもっと、のどかな場所
 
 
 
裏にはがあり
が流れているような
 
静かなエリアですクローバー
 
 
 
倉庫付きの平屋というのは
結構珍しいようで
 
パパが「ここに行きたい!」
と言い出した物件ニヒヒ
 
 
 
 
始めに言っておきますが
途中、私のテンションが下がります滝汗
 
ただ、後にテンションあがりますので
最後まで是非読んでください 笑
 
 
 
外観は、こんな感じです↓
 


 
(車が写っている方が倉庫)
 
 
家と倉庫のサイズは
同じくらいです 笑
 
 
間取りはコチラ


 
 
3DK
各部屋すべて6畳の平屋です
 
 
 
倉庫付きで
家賃は85,000円
 
車は5台前後停められるので
良いのではないでしょうかニヒヒ
 
 
 
 
玄関は、いたって普通
収納少な目です・・汗
 
 
 
 
入ってすぐのところに
洗面・お風呂があります
 
 
洗面所の壁が
ちょっとオシャレな雰囲気でしたが
 

 
 
お風呂は・・
久しぶりに見る、銀色のお風呂あせる
 


 
 
 
私、個人的にですが
このタイプのお風呂ニガテなのです笑い泣き
 
冬、寒々しい・・
 
 
 
でもビックリマーク
 
男の人は特に
気にならないようですね~
 
・・
 
近くにトイレもあります
 


 
 
タイル張り・・
 
冬の寒さの事しか
考えられない滝汗
 
 
 
そしてキッチンはこんな感じ
 


 
私の好きな
キッチンに窓があるタイプ合格
 
明るいキッチンが好きですデレデレ
 
 
 
吊り戸などの収納が無いのは
ちょっとイタイかなぁ
 
・・
 
ダイニング
 


 
フローリングピカピカですキラキラ
 
 
 
その隣の和室


 
 
ここで、TV見ながら
ゴロゴロするのかなー?ニヒヒ
 
 
押入れもあります
 


 
 
・・
 
リビングの隣の洋室
 


 
 
明るく
広めの押入れアリ
 
・・
 
和室の隣の洋室


 
 
こちらも窓あり
小さ目の押入れアリ
 
 
ですビックリマーク
 
 
・・・
 
家に関しては正直
私はテンションあがりませんでした滝汗
 
(ごめんなさいあせる
 
 
 
だってー
 
収納少ないし
水回りも・・
 
なんですもん汗
 
 
 
ただビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
この物件の良いところはここからビックリマークビックリマーク
 
 
勝負はここからですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
・・
 
こんな感じで
家のすぐ隣に倉庫があります
 


 
(左:倉庫、右:家)
 
 
 
肝心の倉庫の中は
こ~んな感じキラキラ
 


 
 
合格キレイでしょ?
合格広いでしょ?
合格かっこいいでしょ?
 
 
 
こんな広い倉庫がついてて
車も5台くらい停められるので
 
家賃8,5万円
高くないと思いますビックリマーク
 
 
 
倉庫の裏手は
こーんな感じの自然パンダ
 


 
 
写真ありませんでしたが
小さな川が流れていましたうお座
 
 
 
子供たちがここで育ったら
確実に自然大好きな子供になるなーニヒヒ
 
毎日、虫取りしたり
基地作ったりするんだろうなーニコ
 
 
 
もちろん、家の外にも蛇口
ありますよビックリマーク
 


 
 
洗車や水遊び、水やり
その他諸々に役立ちますね♪
 
 
・・・
 
(まとめ)
 
今回の物件は
 
主婦目線で見ると
マイナス点が多かったのですが
 
倉庫を借りる必要のある方にとってみると
とてもいい物件なのでは?
 
と思いますキラキラ
 
 
 
こんな大きな倉庫が
家の真横にある物件は
 
なかなか探しても見つからないようですニヤニヤ
 
 
 
倉庫の中はとてもキレイ
しっかりした造りになっていたので
 
むしろ 倉庫の方に住みたい
と思うほどでした 笑
 
 
 
別にテナントや倉庫を借りている方
このような物件もありますよーはてなマーク
 
少しでも参考になれば幸いです音譜
 
 
・・
 
寒くなってきましたね
 
 
これから、戸建には
辛い季節になるのではないでしょうか
 
 
でもでもビックリマーク
 
 
厳しい時期に見てこそ
良い物件かどうか判断できるキラキラ
 
物件探しには
もってこいの季節ですねニヒヒ
 
 
また、違った切り口で
面白い物件が紹介できたらなーと思っています♪
 
 
 
では、また来週~~ランニング
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
とってもお得な
紹介カードができました♪
 
カードをお持ちでなくても
特典適用させて頂きますので
 
ご紹介、よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp
 
 
 
【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿