2016年7月17日日曜日

【衝撃】血液検査!!

晴れ大和住宅株式会社の梅埜(うめの)です。晴れ

先日、もうかれこれ3年ぐらい健康診断に行ってなかったので、

せめて、血液検査ぐらいは行っておこうと近所の胃腸科で、

血液検査しました…酔っ払い



結果がなんと…

中性脂肪の値が正常であれば 50~149mg/dl という値に対し、

私の中性脂肪の値がなんと!!チーンチーン

1038 mg/dlポーンポーン
となっておりました…

中性脂肪の高い原因として、

食べ過ぎラーメンカレーたこ焼きステーキ

アルコールの取りすぎシャンパン赤ワイントロピカルカクテルリキュール生ビール

運動不足豚豚豚

が挙げられるようで、僕も 最近 食べ過ぎ 運動不足だったと思い

現在節制中です。ゲッソリゲッソリ

半年後に再度血液検査を受けようとおもうので、

それまでに基準値になるよう頑張ります!!

【大和住宅㈱】

福岡市圏内の戸建賃貸物件に特化したHPを作っています!!

賃貸仲介、売買仲介など 不動産業全般を行っています!


星大和住宅㈱のホームページはこちら

家福岡市城南区七隈3-20-38

電話092-801-2225

メールdaiwaju-taku@daiwaju-taku.co.jp
 
【お知らせ】

嫁もブログを書いています。良かったら覗いてやって下さい↓↓↓
Scheinen★梅埜歩のブログ

星子連れOKのイベントの企画
星洗剤の講師・食の講師
星子連れOK yoga

などをしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿